吐息の必殺技紹介
〜数々の超絶奥義!〜






『スルージャベリンアタック』

不退転の構えで突撃するぞ!
間違っても、なげやりなんかじゃないッ!



『ダーククラウドアタック』

全てを切り裂く勢いだ!
決して闇雲に突撃しているわけじゃないッ!



『黒衣の覚悟』

低確率素材がどうしてもでない時・・・
雄雄しく立つはメイドブラック! PTだと色んな意味で危険だッ!



『心頭滅却の極み』

火山クエなのにクーラー忘れても駆けぬける鋼鉄の意志ッ!
良い子はマネしちゃいけないぞ! 吐息との約束だッ!



『常世の解脱』

クエスト中は仕事の電話もスルーだッ!
こればっかりは絶対にマネしちゃいけないぞ! 人として常識だッ!



『アンリミテッド・デスペア・ループ』

体はネタでできている。

血潮は不幸 心は瓦礫。

幾たびの狩場を越えて絶望。

ただ一度の同情もなく、

ただ一度の激励もなし。

彼の者は常に独り ナスティで自嘲に酔う。

故に、報酬に期待はなく。

その体は、きっとネタで出来ていた。


吐息の固有結界、『無限の絶望』の詠唱呪文。
されど、発動には詠唱すら必要ない・・・






随時追加していくかもしれないぞッ!
なんかもう自分にガンバレってカンジだッ!





その他のナニかトップへ戻る。


モンスターハンタードスのトップへ戻る。


ゲームトップへ戻る。


トップへ戻る。