6/20 『ついに前日になりました』

えー。
というコトで、とりあえずコーナーを作っておきました。
内容はいつものように、グダグダなカンジになるコトでしょう。
今回は村もオンなので、初日である明日はブレイそのものが出来るのかもあやしいですね。
公式サイトには余裕を持ったサーバー容量とありましたが。


この手のオンラインで初日は無理


という経験を何度も味わっている吐息としては、やや悲観気味な心持ちであります。
あと、今回は名前を変更する予定なので、SHINEという名前があっても、確定で他の方です。
今回の名前は、まだ決めあぐねているので、また明日にでも。

追記、かつての戦友達へ。
掲示板とかチャットとかで消息を報告してくれるとありがたいなぁ、と。
明日は七時くらいからオン入りできれば、プレイしているハズ。





6/21 『ついに当日。そして定番というか、恒例というか、王道というか』

えー。
やっぱりというか、なんというか、残念なコトに。


緊急メンテが入っていました。


19時の時点で、続報を出すとのコトで、ぼーっと待ってました。
そして19時になり公式ページのコメントがでました。
以下、要約。


ゴメン、今日ムリ。明日の昼、もっかい続報だすわー。


とのコト。
決して明日昼に再開ではなくて、再開についての発表があるとのコトです。
「ごめん残業してって」と言われて、「ごめんなさいムリです」と言って帰ってきた吐息さん。
そんな仕事帰りにコンビニをはしごして、アイスの実を探していた吐息さん。あげく見つからない吐息さん。
ま、それはいいとして。
ソニックチームと一緒にする気はないですが、カプコンチームの実力を信じて待つしかありませんです。
おそらく明日の昼にプレイ再開⇒夕方から夜にかけてサーバーパンク⇒再度メンテという気もしますが。





6/22 『希望的観測でしたか』

昨日の予想は結構悲観的な方向で考えていたのに、それを上回る事態に吐息消沈。
ゲームをしないで、ゲーム日記を更新し続けるというのは、なにやら違うカンジもします。
で。
チームというか猟団名を仕事中、ボーっと考えていました。
それぞれ解説つきで列挙。

『濁抱』
・・・そのまんま。売名行為っぽいのがイヤなカンジ。
それ以前に、宣伝するならまず検索エンジンに登録しろと。

『君の瞳に乾杯』
チーム名というにはちょっと趣旨が違う気もするが、メンツ的にはこんなヤツらばっかりだしね。
個人的には、これがいいなぁ、とかなんとか。

『ひなげし』
なんとなく。もともと吐息は花の名前の響きが好きなので、その中でやんわりとしたモノをチョイス。
桜だと邪推するヤツらが多そうなので。

『nasty tail』
愛すべきサーバーナスティ、そのシッポという意味。
ちなみにナスティは、汚いとか、やっかいな、とかそんなダークな意味の単語です。
スカしてるんだか、スベってるんだかわかりにくい名前なのがポイント。
多面的にオルーマイティっぽいので、有力候補かな、と。

『ドントルマ狂奏楽団』
・・・ホルンがねぇ。

『閃光のぽややん組』
もう、ナニがいいたいのか。なんでこんなものをメモに残していたのかすらナゾ。
一人ブレーンストーミングでよくある絞りカス。

まぁ、まだ時間もあるというか、できてしまったので、ゆっくり考えますです。





6/23 『ようやく発見』

ルーキーズガイドをようやく入手。
近場の本屋とゲーム屋が全滅(もしくは入荷していない?)という憂き目にあっていた吐息さん。
昨夜、ようやく実物を手にすることができました。
この本のメインは、防具”ダンディ・エレガント”シリーズ。
コードを入力したキャラクターの性別により、それぞれ対応する防具一式がもらえるというもの。
強いて言うなら1000円防具ですな。
なので本の内容はまったく期待していませんでしたが、やはり期待通り。
ある程度プレイしている人間ならば、既知のコトばかりでした。
ただ、これからプレイしようという人には、なかなか親切なつくりになっていると思います。
PCという事なので、インストールまわりの解説とか、プレイ後の基本的なQ&Aなど。
また、マップと採取見取り図もあるのもいいカンジ。序盤の開幕にまず詰まるトコなので。
よって、このルーキーズガイドの購入としては、

これから始める新人さん ○
とりあえずプレイしたい人 ×
プリティに着飾りたい人 ○
廃人&コレクター系 ○

と、いうカンジです。
まー、紙媒体がついて1000円なら、そう高くないとは思いますが。
無料系ネットゲームなんて、もっとお金かかる上にデータのみですしねー。
あ。
あと、アイスの実がないと家で愚痴っていたら、母が買ってきてくれました。


キャンペーン対象外のモノを。


・・・アイスの実、おいしい。





6/24 『気を取り直して、いよいよ明日』

正確にはテクニカルテスト、というものですが。
データが消える可能性もあるとのコトで、いまいち気合の入れ方が難しいタイミング。
ガツガツやるつもりはないと言っておきつつも、こうして雑記を更新しているあたり、なんかうずいていると。
で、チームに関してですが、チームメンツの紹介程度はしますが、とりたてて募集(身内に対しても)や宣伝は行いません。
なんでかというと、


募集かけて集まらなかったから、泣いちゃうし。


というか、実質問題として。
多分、ここを見ている人の大半は入りたいというわけではなく、ハタから見るだけで近づきたくないという人が多そうですし。
ただ、万一の為、絶対的な契約ルールは作っておこうとは思っています。
ぶっちゃけ、


キャラの名前を日記にさらされても泣かない。


だけ。
プレイ中に承諾を頂くのがメンドイというか、忘れがちなんで、あらかじめ。
有名サイトでもないので、そう気にすることもないと思うんですがー。
あとチーム同士の交流についても、特に考えてないというか、こちらから積極的にどうこうするコトもないと思います。
それくらいのゆるゆるさで、やっていこうと思っています。





6/25 『わかってはいたけども』

19:00開始で30分もたたずにログインできないという状況。
こんなんで正式稼動できるんかいな、と不安にかられている吐息です。
さすがにここまで来ると更新のしようもないんですが。
とりあえず、連絡がとれる範囲ではログインできた数、0。
仕方ないので、キャンペーン対象外のアイスの実を消化。
でも、アレってさ。


食べる間に残りが溶けるのよ。


14個も一気に食べるというのか間違いなのか、そもそもアイスの実の使用なのか。
とりあえず、手がぺたぺたします。




6/26 『今日こそねー、なんとかねー』

19時開始というコトで、18時55分あたりからログイン連打を開始。
時刻ちょうどからログインしようとする素人さんとは、乗り越えてきた苦難の数が違います。


PSUとかな。


で。


ログインできず。


連打しまくり。たまにルーターとかモデムの再起動も交えてみたり。
でも。


認証エラーです。


とか。


現在、サーバー以下略


とか。
15分くらい経ったあたりで、カニからメール。


「入れた」


吐息さん、怒りを込めて、


「入れん」


それでも連打していると、カニから返信。


「ロスプラでもやってな、テメーの分まで楽しんでやる」


PHSを握り締めつつも健気に連打を続ける吐息さん。
・・・と。


入れたー。


ついに。ついに、ドントルマへ。
と、その前に、恒例のキャラメイク。
今回の愛娘は、黒肌赤毛で、ちょいゴツ声にしてみました。
インナーは、新バージョンの白いやつ。パッと見、一番良かったので。
で。
ログインして、まず最初に到達する広場に放り出されて、ふと気づく。


女キャラ、みんなこの服か。


むむむむ。
確かにパっと見が良かったとい感じるのは、皆様も同じご様子。
吐息さんとしては、見た目から区別化を計りたいので、リセット・・・しようとしたんですが。


このサーバー状況下でリセット?


恐ろしい話です。わざわざ死地に赴く愚かな行為。ちょっと服がかぶったくらい、いいじゃん。
と、自分を誤魔化し、街へ。
さすがに「仲間で遊んでます」部屋が作れる状況ではない。


でも、一人で遊びたい。


というか。


見知らぬ人とは遊べない


そんな小心者の吐息さん、求人区へ移動。
ここは結構部屋が開いているので、空き部屋に入り込みます。
そして『植物採取メイン・採取が命』という、ダレもよってきそうにない部屋を作る。
ようやく本当に意味で街入り達成。
さて。
猟団の作成は、ランク5以上なので、まずはランク上げを最優先にするコトに。
さしあたっての武器はアイアン系のランスかハンマがあれば問題ない。
というわけで、ハンターナイフとピッケルかついで、ランポス狩りへ。
実はこのクエストこそが、吐息さんの考えうる中で最高のスタートダッシュ。
砂漠スタートというコトで、ホットとクーラーが支給品にあるんです。4個ずつも。でも実際に使うの一個ずつ。夜ならホットを2個。
で、余ったドリンクが


高く売れるんですわ、げへへへへ。


いや、あくまで序盤での価値ですけど。
その上、ゲネポスを集中して狩る為、防具も一式余裕で作れる素材が集まります。
一部、マカライトが必要ですが、砂漠という利点があれば充分にカバー可能。
実際、お金だけならば砂漠の子ヤドカリをつっついた方が多くの資金を得られますが、ザザミ防具は子ガニ素材だけでは作れないので。
どうせ序盤だけの防具。後々の強化を考えれば、まだゲネポスの方が使えるという点も忘れてはいけません。
また、採掘した鉄鉱石は後々に使う為の確保です。
なぜなら、ここは砂漠。
アイアン系のランスとハンマならば、


錆びた塊をほじり出せば1000zで入手可能


この状況で当たりを出そうなんてサラサラ思ってません。どうせ強化できないし。
むしろ、ハズレ目的で鑑定し、それを使う方向で予定を立てた方が前向きかつ建設的かつダンディかつクールです。
・・・完璧です。完璧すぎて、めまいがします。灰色の頭脳というのは、時として己ならも惑わすほどに。
というワケで。
有り金はたいて、ピッケルと虫あみを買って、クエスト受注。
カウンターに行き、
ヘイ、彼女。イカしたクエストを頼むぜ、ああ、そこのゲネポスさ。
と言ったら。


「クエストを受けるにはお金がたりないわぁん」


しまった!


ピッケル買いすぎて、受けれないッ!
完璧だと思われた計画が、二秒で崩壊。しょせん、吐息の脳みそピンク色。
泣く泣く買ったばかりのピッケルを売却してゲネポスへ。
とにかく。あとは予定を実践するのみ。さぁ、レッツフロンティア!


キャラの声がゴツすぎる。


ちょっとコレはガマンできないレベル。
お試しボイス を聞いて選択していた時は、気分も変わるといいかなぁ、と思ったんですが。


怖い。


ダメージ食らうと、ぐへぇ、とかいうのが、とっても可愛くない。
かと言え、ここでリセットすると、戻って来れないような・・・けど、これからずっと一緒に過ごす愛娘だし・・・


リセット。


心が止めるのをむりやり体で動かして。
やはり妥協はいけません。たとえ死地に赴き、生還率が限りなく低いとわかっていても。


譲れないモノが男にはある。


緊張の再ログイン・・・


入れたー。


オーケー。落ち着け、吐息。さぁ、クールにキャラメイクしよう。
せっかくなので、カブりまくっていた服も変更。まったく見かけなかった黄色服、おヘソにピアスを選択。
最初見た時は、ない。と思ったのですが、よくよく見るとアリです、これ。
ドスの時に失敗したと思っていたインナー選択というのがありまして。
手や足にデフォルトで衣装がくっついていると、生足メイドとかできないんですよ。
・・・? その目はなんでしょうか。今、なんかヘンな事言いましたか?


生足メイドができないんですよ。


ま、冗談でもないですが、それはおいといて。
手になんかくっついてるのが、結構オサレに邪魔になったんですよねー。
というのを鑑みて、再度、黄色服に目を向けたら。あら、いいじゃないの、コレ。という次第。
結局、肌と髪の色も変更。髪形は新規のショートカット。声は・・・14にしました。
どっかで見たような組み合わせ。
金髪で白肌で14番ボイス。


髪型変えたら、まんまSHINEだなぁ。


いいです。吐息脳内設定では、SHINEの娘というコトになりました。
そんなこんなで二度目のキャラメイク終了。
さぁ、気を取り直して再会。
おっと、最初に買うピッケルは2本くらいだぜ?
で、向かいました砂漠ゲネポス8匹狩り。


ホット&クーラー、こんなに安かったっけ?


というかゲネポス8匹、意外とめんどくさい。


マカライトがまったく出ない。ホントに出るのか。


錆びた塊なんて欠片も見つかんないですわよ。


むむむ。
まったく初日からこんなんで、どうするというのか。
ですが、吐息も伊達にこのゲームをシリーズ通してやってきたわけではありません。
こういう時の解決策は二つ。むしろこの二つで全てが解決します。


1.気合。


これは勝てない相手の場合なので、今回は違いますね。


2.根性。


これだ。コレこそが富をもたらす技術です。
はーい、では掘りますよー、狩りますよー、掘りますよー、狩りますよー・・・


やってらんねぇ。でねぇよ。


でもアレですね。
終了時間である11時直前には。
頭を除いたゲネポスシリーズを作成(頭は大猪の皮が必要・まだドスファンゴはでません)。
錆びた棒状の塊をほじくり出す。鑑定したアイアンランス改を、ナイトランスへ強化。
遅れて錆びた大きな塊をほじくりだし、こちらもアイアイハンマ改へ。


やっぱ気合です。


根性だけでは足りませんでした。
そんなこんなで、えらく濃密な4時間。疲れたのでアイスの実を食べて寝ます。
・・・これでデータが消えたらやだなぁ。





6/27 『お買い物は計画的に』

昨日の失敗をもとに、今日こそ予定通りにすすめようと、開始時間前にロスプラやりながら考える。
さしあたって、必要な素材は大猪の皮。しかしランクがたりないのでは仕方ない。
ランクを上げつつ、次のステップの橋渡しになるものはないかと考える。
次あたりはクックとの連戦が予想されるので、ランスの強化でも目指すか、くらいしかないですね。
ゴハン食べて、お風呂入って、午後ティー用意して、完璧なプレイ体勢をととのえる。
そして玄人のたしなみである、5分前ログイン連打開始。


あれ、入れた?


まだ19時じゃないのに。
もしや一番乗り? とか思っていたら、


人いっぱい。


今日のテストは17時からだったそうです。


・・・まったりロスプラやってたあの時間、すでに他のハンター達は戦っていたのか、畜生。
2時間ムダにしたと思いつつも、これからの時間はムダにできないと前向きにプレイ開始。
で、話は戻ってランク上げ。
とは言え、ドス系すら出ないランク1は、すさまじいほどに経験値がたまりません。
ちまちまやってうちに素材がたまり、ナイトランスが氷属性のコールドランスとやらへ強化完了。
ナイトスクゥイードにして、バベルへというのもアリですが、クックなら氷のがよかろーと。
で。
それからも、えんえんとゲネポス8匹、略してゲネ8やりつつ、石も掘りつつ。
たまにランポス選んでハチミツ回収しつつ、ペイントボールも回収しつつ。
そんなこんなで、よーやくのコトで、ランク2になりました。
なんだかえらくシンドイ作業でしたが・・・さてドスファンゴの皮をむしりまくろうとした所・・・いません。


ずいぶんと焦らしてくれるじゃないのん。


ゲネポスの頭部防具生産に必要な大猪の皮。
加えてレイアがでてくるまではこれで押し切る予定なので、強化もしたいんですが、それにも皮が必要。
んー。いつもなら、ここで頭防具にハイメタキャップあたりを買ってしまうんですが、今回は節約。
防具もそうですが、ハンマの強化をしとかないとゲリョスがキツいのでその資金です。
このコールドランスとやらでは間違いなく弾かれるでしょう。なのに次の強化にゴム皮が必要。
ハンマとランスをうまく使い分け、レイアあたりで、シッポ切断を視野に入れ大剣を製作という流れが理想的でしょうか。
うん、いいカンジ。
そんなコトを考えながら、ドスランマラソン。
ドスゲネでもいいんですが、ハチミツの確保がそろそろ必要になりそうなので、密林。
5分もかからないのに、1000z以上の報奨金と、約100の経験値。
さっきまで、ひぃひぃやって、経験値35だったのに。
ハチミツのみ回収、掘らず採らずでドスラン速攻を繰り返し、時間ギリギリでランク3手前までこぎつける。
あと一回ドスラン行けば上がるなぁー、と思いながら倉庫を整理。
む。
もういっぱいか。
技の書と力の書っていくらだったっけかなぁ、と広場に戻ってお値段チェック。
技が3000z力が10000z、か・・・所持金は13100z。
おお、買えるじゃん。どうせ必要なんだし、いっちゃえー。


いや、いっちゃダメだった、ココは。


買ってから思ったんですが、技の書、つまり2ページだけでも充分。
全財産はたいてしまったら、明日大猪の皮をとっても、すぐに強化できませんよ、わかってるの?
PS2ならリセットものですが、どーしょーもない。

というワケで。
テクニカルテストは終了しましたが、セーブデータ大丈夫そうです・・・よね?





6/29 『猟団に憧れて』

そんなワケで。
気合で5までランクを上げ、団の制作権利を得たんですがー。
いやいや長かった。
特にランク1から2が。
2以降はワリとサクサクいけます。4ならクックでてきますしねー。
で、話は戻ってチームなんですが。


名前決まらないんですよー。


30分以上、あーでもないも、こーでもないと考えておりました。
なに、夜は長い。午後ティーでも飲んでまったり考えよう・・・と思っていたら。


11時から緊急メンテ。


寸前に告知とかどーですか、皆さん。クエ中の人、大変です。
吐息さんもものすごい不完全燃焼のまま、オチたわけですが。
というワケでですね。


名前を決めてほしいんです。


掲示板にも書きましたが、候補は三つ。

1.『ANGELS CRY』
2.『国色天香』
3.『君の瞳に乾杯』

1.は直訳で天使の叫び。
ちょっとスカしてるカンジですが、好きな歌手の好きなアルバムの名前でもありまして。
2.はバラの名前です。クオテンシャン、と読みます。見ての通り、チャイナローズ。
3.は、まぁ、数ある候補から、もっとも濁抱っぽいモノ。

どれもパッとしねぇよ、ダサいんだよ! という場合は、貴方のご意見を。ピピっときたらソレにします。
もちろん、フロンティアをやっていない方もどしどしって・・・


やってない人はここ見ないか。


とにかく。
明日の夜には投票をもとに猟団を作り、物好きな人限定で受け入れを開始したいと思っています。
ログインできたら、トップページに愛娘の名前と居場所を書き込んで起きますので、興味のある方は寄ってってください。


多分、一人ぼっちのはずですから。


・・・だいたいホントに投票なんてされると思ってるんですかね、吐息は。
けれど、


期待せずには入られない。


毎日きてくれているそこの貴方。そう、YOU。
無記名で掲示板に1とかだけでも、吐息は救われるんです。
カッコよく言うと、読者参加型企画。


・・・オチが見えすぎてて、もう涙が出てきてるけどね。


期待の結果は明日の日記で。





6/30 『濃すぎる一日』

えー。まずはですね。


ぶっちゃけリセット


を喰らったわけですが、ドントルマに暮らす皆さんはどうされたコトでしょうか。
吐息は即断でサーバー変更しましたが、まさかテクニカル後にこの仕打ちはないと思いましたねー。
加えて、コードは一度使ったら違うサーバーでも使用できない。別にこれは納得です。
違うサーバーで使えるなら、複数の人が使えてしまうわけですし? でもね?


それは昨日の段階で言うべき。


サーバーを変えたくても、コード入力しちまったよ、という方は1から出て来れません。
吐息もルーキーズガイドのエセメイド服を昨日とったばかりですが、別にどうというコトはないです。


二冊買ってるのは、不幸慣れしすぎた結果ゆえに。


その二冊目をすぐには使わず様子見するあたり、用心深いと我ながら思います。
で。
昨日からのヒキである猟団の名前ですが。
結局、投票はどれくらいあったかというと、


一名様ありました!


身内はのぞいて、ですよ。
チャットにメッセージを頂いていたんですが、ギリギリログが流れる寸前で発見。


ありがとう、本当にありがとう。


投票0とかだったら、それはそれでネタになったかもしれないけども・・・
そんなネタはどうでもいい。今日の日記がつまんないと言われても、百の言葉で感謝をのべます。


ありがとう、超愛してる!


しかし掲示板を見てみるとセセンスのない輩どもが、ありえねぇとか言いやがる始末。
せっかく投票いただいたものの、多数決&なじみがあるという『濁抱』になりました。


なんだったんだ、この自虐的な騒ぎ。


こうなるコトがわかっていて、無視しましたか、貴方達?
で。
フロンティアの話に戻りますが、結局、サーバーを変わったため、猟団などすぐには作れない状態に。またランク1からだし。
がんばって、塊掘って、コールドランス作って、ゲネポも3とか4くらいまで強化したっていうのに。


ありえない。


とか愚痴ってるヒマがあるなら、即行動。
なんて男前。けれど、こういう時は前向きなのに、大切なときは斜め後ろ向きなのが謎です。
今回は、昨日よりもさらに効率化を計る勢いで。
まず、地獄のランク1。
ここは昨日と同じく、砂漠ゲネ8で石と虫を稼ぎつつ。
今回の防具はレザーライト+ジャージで、高速採集と採集+1をつけて、万全の体制に。
ただそこまでしても、予定外だったのはヤリの塊がでなかったコト。
結局、ハンマの塊しかない状態で、ランク2のドス信号機へ以降。
こういった中型モンスターは、ハンマと相性がいいのですが、いかんせんこのハンマは現状では強化ができない。
コールドランスは素材がありふれたものなのに、ハンマだと新素材。よってムリ。
結局、そのまま3まで押し切ったものの、クック・ゲリョスを視野にいれるとどーにも面倒(頭の破壊が)そうなので、泣く泣くアイアンランスを制作。
ムダな出費をしつつ、コールドランスを制作。強化にはゴム皮がいるので、ゲリョスまではこいつでがんばるわけですがー。
その直後に、


塊が連続で出た。


ランス*1、ハンマ*3。もっと早く出せ、おたんちん。
あと、戦闘用防具にゲネポスはやめました。強化にのりこねバッタが必要だったのが不便すぎるので。
今回、レイアまでのつなぎに選んだのはハイメタシリーズ。石のみに近いのため、特定の竜を狩り続けなくてよいですね。
それならば上のランクの竜がでてきても、すぐに移行できるという考えから。
むろん、その代償として、


マカライトマラソン。


マラソンするような素材ではないですが、これがないとゲリョス倒せそうにありません。レザーライトはしょせん作業着でしかありません。
結果から言えば、現状で強化可能なレベル4まで全て強化しましたが、なんか違う。
だってマカですよ? ピッケルグレートの調合素材ですよ?
なんで、こんなもんの為に走りまわっているんだよ、あ、出たー、やったー!
みたいな時間を1時間ちかく。アホな子です。
その後、クックをいじり倒し、ランクを上げ、ついにゲリョス・ドスガレオス・ザザミが出現。
とりあえずゲリョスです。
フロストランスへの強化。この後の強化はどうなるかわかりませんが、見えているならば行くしかないわけで。
回復グレートを導入し、いざ。


・・・強いな、意外と。


まさかの2オチ。現状のランクではなかなか高めの攻防力を持っているはずなのに。
頭部破壊にこたわりすぎたか・・・いや、それにしたって、ねぇ?
しかしその甲斐あって、部位破壊報酬に、ライトクリスタル*2。


使う予定ないけどね?


もちろん、ゴム皮もでましたよー。


足りねぇよ。


三枚必要。剥ぎ取りは、エキス・エキス・皮。報酬で、皮とライトクリスタル*2。


ゲリョス、空気読め。


ハイメタにすらまだ使わないライトクリスタルって、新手のイヤガラセですか。
仕方ないので、もう一戦。ちなみに、この時点でプレイ開始から7時間以上経過。


年を考えろ、と。


もう若くないのに、ゲームで徹夜って。大丈夫ですか、本当にYOUの人生それでいいんですか? 胸に手をあてて、もう一度、


皮でたー!


一枚だけでしたが。
これでまたさらにもう一戦とかだと、さすがに泣くしかないですが。
お金はワリと余ってるので、(ガーデン用のツボやピッケルをレンタルしたり、髪形変えてみたり)即、フロストランスに強化。
そして、きました。


まさかの強化終了。


ハズレひいたー!
ブルタスクハンマーと同じノリです。
ちなみに今回の猪ハンマは攻撃力あがってます。序盤、塊がでないなら、コレで代用可。
話を戻して。
強化終了とは言え、緑もそこそこある氷属性なので、とりあえず的には使えますが・・・
これでレイアとは戦えんよなー、となってしまうのです。
レイアが出るという事は、おそらフルフルもでてくるでしょうし。
弓なら確実ですが、あの武器は討伐までの時間がかかりすぎるので物欲に飢えている序盤には不向きです。
かと言ってシッポのきれない、鈍器ではおいしくない。ブメーランとかありえない。
あの塊を錆びた系にできればなぁ・・・。今回はどんなパターンなのやら。
まぁ、明日考えよう。もう今日はダメだ。


色んな意味でダメダメだ。





モンスターハンターFのトップへ戻る。


ゲームトップへ戻る。


トップへ戻る。