9年間ありがとうございました
〜いつの日か〜



というわけで。
・・・。



当サイト、濁抱は九年間の歴史をもって、ここに停止とします。
・・・。
理由としては色々とありますが、こんなトコで言うようなコトでもないので、あー、少し疲れてるんだなー、程度に思っていたたければ。
・・・テンション高いなぁ。
暗くなってもどーしょーもないからねー。
で、停止っていうのは? 終了じゃなくて?



現状が長く続くわけではないのはわかってるし、いつかは復活できると思ってるので。一時停止的なノリで。
ん。
ただいつになるかわからないし、それまでの間は極端に時間がないから、今までのような更新はムリかなと。
ゲームやって日記書いてって、結構な時間だものね。
自由に動けるのって、平日だと2時間くらいしかない。土日ならそこそこだけど、それも不安定。
時間的に厳しいのね。
それだけではないけれども、まぁ、そういうわけで、継続的な更新はできないし、かといってお茶みたいな一晩かかるのも難しいかなーと。
ゲームはここしばらくはプレイしてたのにね。
やっぱりちょっとムリがあったねー。睡眠や休息は大事。
ムリしてもロクなコトにならないしね。
ホントにね。まぁ、そういうわけで、長らくのお付き合い、ありがとうございました。
本当に長い間ありがとうございました。
あと、本日は4/1というコトもあって、ネタと思われるかもしれませんが、このページにウソなどはありません。
けど、わざわざこんな日に、とか。
これは以前から決めていたので。こういう日こそふさわしいかなーと。
まぁ、わかんないコトもない。
というわけで、さよーならー。
・・・やっぱりちょっと軽すぎるんじゃないの?



引き続き、濁抱totをお楽しみください。



お楽しみくださ・・・え?



え?
えー・・・