お茶濁
〜ヤル気があるのか無いのか微妙なタイトル〜



おちゃだく、と読みます。多分。
このコーナーは吐息がメインコーナーの更新をサボっている間、お茶を濁す為に作ったモノです。
サボりたくしてサボっているわけではないんですが、小説って時間かかりまよね? うるさい、かかるの。
けれど、それでもチマチマ来てくれている人もいるので、単発でできるものを寄せてあげていこうかと。
当然、不定期ですが、まぁ、暇つぶし程度にはなるかと思います。
あと珍しく画像を使っているので、携帯だとどう表示されるかは不明です。
では、どうぞー。



01 / TYPE-MOON collection

02 / イリヤを求めて

03 / トリコレ vol.2

04 / 約束されたコンプリート

05 / 一線を越えて

06 / 血のつながり  (吐息の身の安全の為、削除) 

07 / 自分が信じられない

08 / 春まつり

09 / 現実としがらみと

10 / 帝都物語

11 / 新しい境地へ

12 / 思い出が美しいとは限らない

13 / カウントダウン

14 / 臨戦態勢

15 / 何かしていないと落ち着かない

16 / 欠番

17 / 反省の色、無し

18 / 今日も吐息は平和です

19 / 2009年のクリスマスによくある光景

20 / リンク張り忘れてたよッ!

21 / 2010年もクリスマスはあるらしい

22 / 2011年、新年のご挨拶

23 / 今年二回目の更新が今頃とかどーなんだろうね。

24 / 暑いだけで熱くなかった夏・・・

25 / スーパーストリートファイター4 AEのひどい愚痴

26 / 2011年、いい加減くたばれ、クリスマス。

27 / 2012年 本年もよろしくお願いいたします 12/01/01

28 / 最近のゲーム生活 12/02/25

29 / ちかごろのゲームライフ 12/04/08

30 / 夜明けは海の向こうからやって来る 12/04/30

31 / 2013年 本年もまたよろしくお願いいたします

32 / 令和の時代にタグを手打ちで更新されるホームページがあるらしい。


涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)




トップへ戻る。